おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



鼻セレブな質問!!

大航海時代で ふとフレ窓をみると

鼻セレブ?


「鼻セレブ」は nepia の高級保湿ティッシュだってことは知ってます

でも 鼻セレブ祭ってナニ?

最近お友達のエアリアルさんも コメントに「鼻セレブ~」
となっていたので

一体なんのブームですかと taro-tmp4 さんに聞いてみた


すると

セレブがそのティッシュを食ってもダイジョウブなように
甘くできているって言うんですwwwww

それで みんなで その 鼻セレブを食う祭りだって言うんですYO


まじ甘いから食ってみろと言われたが

そんなことでおれは騙されないぞ!w
なんでティッシュを食わなきゃイカンのだ!w


セレブ?


taroさはセレブだから当然食ってみたらしい もぐもぐと・・・


むむ・・・そんなこと言っても騙されないぞ!
と思いつつ 検索してみたりなんかする・・・

すると マジ この「鼻セレブ」昨年冬に 甘いと話題になり
売れてしまってスーパーから消えたりしたらしい

このティッシュの保湿成分に 「ソルビット」と「グリセリン」が使われているらしく
「ソルビット」はご存知 甘味料
「グリセリン」はアルコールの一種ですが これも無色で甘いらしい
なるほど それじゃあきっと甘い訳ですね

さすが鼻セレブは鼻だけじゃなくてお口にもセレブなんですね


だけど・・・食うのはちょっと・・・舐めてみるのも勇気が・・・


誰か本当に食ってみたひと いますか?

というか

是非食ってみて 感想教えて!
関連記事

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント

私はtaro-temp4 さんの知り合いですが、本当に鼻セレブはおいしいと思います! みなさん舐めてみてはどうでしょうか!

  • 2006/07/05(水) 20:34:16 |
  • URL |
  • 匿名希望 #Ip3XBtqw
  • [ 編集]

甘いティッシュですか~。
エリエール(http://www.elleair.co.jp/)のローションティシューっていうのも甘いですよ。
流行りなんでしょうかね、こういうの。

  • 2006/07/05(水) 22:47:52 |
  • URL |
  • ニポポ #JalddpaA
  • [ 編集]

うちの家では台所にティッシュの箱を置いておくとなぜか一日もせずにティッシュ箱の中に蟻が巣を作ります・・・。
んでどうやら味を覚えたらしくポケットティッシュの袋の中にも最近潜り込みはじめました。
虫嫌いにはかなりグロい我が家です・・・。

  • 2006/07/06(木) 00:28:10 |
  • URL |
  • 狂猫 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

美味しいかどうかは

>taroさのお友達
美味しいですか そうですかw
>ニポさん
流行ったらしいです昨年w
>どんだけ蟻の住む家なんだっw
コワイ!w

  • 2006/07/07(金) 00:10:13 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

私もTaro-tmp4の知り合いで、
鼻セレブ食えって言われましたが、
プライドが邪魔して食えませんでした。

美味しいのかどうかレビューお願いしますw

  • 2006/07/07(金) 07:03:33 |
  • URL |
  • makebono #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/60-d5a12352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

