おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



お気に入りの番組

最近お気に入りの番組

これが始まると ついつい観てしまう


CNC(chimpan news channel)チンパン・ニュース・チャンネル

動物による動物の為の情報番組

MCをチンパンジーが担当 アシスタントも動物が担当

ゲストは週代わりで人間です

フジテレビで平日の0時50分~1:00までの10分間
毎日放送しているミニ番組なんだけど

これ めっちゃ面白いw

MCのチンパンジーの動きに合わせて 裏で人間がセリフ言ってるんだけど
言ってることも面白いし チンパンジーの行動やアシスタントの動物の行動も面白い


あと もうひとつは
去年の夏にも 同じ夜中に放送されてた
アニメ番組 ハチミツとクローバー の続き

ハチミツとクローバーⅡ

相変わらずほのぼのとした青春アニメで いい感じです

涙がこぼれます

これは金曜0時50分~1時20分(木曜の夜中)

昨年もオープニング曲はYUKIが歌ってて
今回もYUKIの曲です
これもいい

オススメ(゚ー゚*)





関連記事

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

コメント

CNCおもしろいよね~おらもはまってしまったよw
アドレスかいておきましたー

  • 2006/07/12(水) 00:26:52 |
  • URL |
  • ohumaruhu #ttFLevIc
  • [ 編集]

うんむ

よろすくう^^

  • 2006/07/12(水) 01:57:14 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

こちらこそよろしくです~^^

  • 2006/07/12(水) 02:07:30 |
  • URL |
  • ohumaruhu #-
  • [ 編集]

あのMCの声ってビビる大木っぽくない?ビビる大木にしか聞こえないw

ブルドッグがお気に入りだw


P.S ボーナスで焼肉奢りなさい。

  • 2006/07/12(水) 19:56:58 |
  • URL |
  • シュダ #-
  • [ 編集]

シュダっちもアレ観てるのかw
めちゃ面白いよねえw
ブルドッグかあ・・・
シュダっちは アシスタントのポールに似てないか?www
ゴメスチェンバリーの声ねえ 誰か調べてみたら
やっぱ ビビル大木だったよ
シュダッち さすがなだ~~(゚ー゚*)

PS 焼肉は男が奢る よってシュダっちが奢る(゚ー゚*)

  • 2006/07/12(水) 22:34:18 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

あれえ

よーくみたら 
CNCとハチクロ 放映時間ダブってるなあと
思ったら
CNC0:35~0:45の日もあるなあ
なんだろ毎日時間違うのかな
0:50~の日がたまたま時間ずれてたのか??

  • 2006/07/14(金) 01:45:55 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

遅くなったけど。。

足跡をカキコします~^^

前からブログ見続けている隠れファンです。(*ノ∀ノ)

あたしのブログサイトにもリンク貼り付けさせていただきます~(強制的ですが。。w)

関東と関西放送チャンネルが違ったりしているからそんなのがあるんだーって思ったりしました( ゚Д゚) ホー

  • 2006/07/15(土) 08:25:28 |
  • URL |
  • サンハイ #kKTy5jOI
  • [ 編集]

Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ

どうもどうも こちらもリンク貼らせて
頂きマース
今後ともヨロシクオナガイします!

今朝は夢にサンハイが出てきたと思ったら・・・

  • 2006/07/15(土) 22:37:52 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/63-cfe2e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

