おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



北海道のお土産シリーズ2

今 北海道のお土産 人気NO’1は コレ
じゃがポックル

カルビーの「じゃがポックル」

地元の道民でも手に入れるのは難しいらしく
空港や街のお土産店でも 入荷すると即売り切れるので
お一人様2箱まで とか制限されているらしい

先日 これが美味しいよ!と お友達のシデンさんが日記に書いてたんですが

帰りの飛行機の時間が夜だったので 夕方空港入りなら
もうきっと売り切れてるだろうなと諦めていたら・・

数件目に入ったお店で それが入荷するのは夕方だったらしく
ちょうど入荷したばかりで店の奥にダンボールが置かれたところを発見
すかさず4箱奪い 買ってこれました(゚ー゚*)超ラッキー

感想:生のじゃがいもがそのまま サクっとカリっとほくっとした感じに揚がっている
    フライドポテトがそのままサクっとしたスナックになった感じ
    まじ旨い じゃがりこ なんかより 数倍うまい オススメ



関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

へえええ、これ知らない。
今度帰ったら探してみよう。
あと、個人的に焼きそば弁当のスープが欲しい。

  • 2006/07/25(火) 14:03:26 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

おおお 買えましたか それも4個もw
おいしかったようでなによりです。
お薦めしたかいがありました(*´∀`)

  • 2006/07/25(火) 19:14:29 |
  • URL |
  • シデン #99DFA69w
  • [ 編集]

>へりたん

フフフ
北海道といえば 焼きそば弁当
当然買ってきましたよw
今日宅配で届く予定ふふふ

  • 2006/07/26(水) 16:07:38 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

>シデンさん

うんむ!
良い情報をありがとうございました
マジうまいッスぅううううう!
もっと食べたい(゚ー゚*)

  • 2006/07/26(水) 16:08:29 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

先日、会社の人が買ってきて食べる機会がありました。確かに美味い。関東でも売らないかなぁ

  • 2006/07/27(木) 14:09:51 |
  • URL |
  • カミーユ #-
  • [ 編集]

おお

カミーユさん!
お久し振り!
中身の量の割に高いから一般商品化はなさそう?
うまいよねえ

  • 2006/07/27(木) 21:30:13 |
  • URL |
  • おらんげ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/66-80aaea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

