おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



商館は倉庫ではありません

あれです

銀行枠が足りないんデス!!

大事にとって置きたいもの
持ち歩くと耐久が減るけど よく使うもの
は銀行にしまっておくけど

銀行枠が足りないんデスYO!

だからはみだして商館ショップに高値で置いたりしますよね?

でも置くと手数料取られるから ぎりぎりの高値で置くのに

どっかの金持ちが高値なのに買っていくんですwwww

お友達のタイクーン・ウィルさんがせっかく作ってくれた

大成功の大型船尾楼

大事に商館に 2Mで置いておいたら 売れてしまった;;;;;


2Mの大型船尾楼買ったのは誰なんだあw


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

普通の大型船尾楼でさえ鋳造優遇職か副官で鋳造+1できないと作れないので、非優遇職で急ぎでいる場合だったら大成功品で2mだとさくっと買っちゃうと思いますぞ。

  • 2006/07/27(木) 18:25:55 |
  • URL |
  • 狂猫 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

えーっ

そうだったのか…。
うぅ 今度から銀行にしまおう(T_T)

  • 2006/07/27(木) 21:26:08 |
  • URL |
  • おらんげ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

見つけましたwww

お初カキコ!
大成功大型船尾楼……2Mで売れるのはびっくりw
もう少し、物の相場を知らないといけないなーと思う私の今日この頃w

  • 2006/07/30(日) 07:23:27 |
  • URL |
  • ウィル #-
  • [ 編集]

ようこそ!

ミツカッタ(/ω\)
せっかく大成功の頂いたのに
ホントニスビバセン(´;ω;`)ぶわっ

  • 2006/08/01(火) 02:36:15 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/67-15e99719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

