おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



キタキタ!まりもっこり

まりもっこりを買わずに北海道から帰ってきて
なんで行く前に情報を仕入れてなかったのかと後悔

会社でも まりもっこりが欲しい欲しいと騒いでいたら

先輩が

ちょうど北海道に帰るから「買ってこようか?」

キタコレwww


ということで まりもっこりストラップを手に入れました!
すとらっぷ


せっかくなので アップでどうぞ

まりもっこりストラップ

横からも
横もっこり

白のジャージも もっこりカワイイぞな(゚ー゚*)


関連記事

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント

いいなーもっこりw

  • 2006/08/01(火) 05:53:32 |
  • URL |
  • ぺっ #99DFA69w
  • [ 編集]

目がぬけさく先生みたいですね・・

  • 2006/08/01(火) 09:26:31 |
  • URL |
  • puri #-
  • [ 編集]

うあああああ
マジほっすいいぃいい!”#$!

  • 2006/08/01(火) 09:33:36 |
  • URL |
  • ヘリ #u8OnUPnI
  • [ 編集]

帰省は車やめて、飛行機にしようかなw
でも、札幌だけかな?売ってるのw

  • 2006/08/01(火) 16:11:16 |
  • URL |
  • ちゃちゃ #qbIq4rIg
  • [ 編集]

もっこり^-^

>ぺっかむん
うひひひひ
>ぷりこおぢさん
いやらしいこと考えてるからもっこりしてるんですよ まりもっこり(´ρ`)
>へりたん
えへへへ(´ρ`)
>ちゃちゃまんぼさん
車で行っても道内各地のお土産屋に売ってると思うよ~
元々は阿寒湖周辺のお土産屋さんで売ってたものらしいし

  • 2006/08/03(木) 20:15:03 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/68-3d52018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

