おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ケモチワルイんですが

先日 ブログのアクセス解析をしていたら


「穴あきパンツ」で検索してきたらしい人がいた

何に期待をして飛んできたのか そんなことはいいんだけれども

それより また

「カマドウマを踏んだ」で検索してきた人が・・・・

なんでそんなにカマドウマを踏んだ様子を知りたい人が多いのか意外と人気のカマドウマ

気になって 負けずに「カマドウマ 踏んだ」で検索してみた

検索されたどっかのサイトの記事の中に 聞いたことのない虫の名前があった

ハリガネムシ

聞いたことがなかったので 記事を見てみた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          ↓
http://musi.s6.xrea.com/nikki2.htm

ぎゃああああああああああ!!!!!!w

関連記事

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント

以前、どこかのサイトでハリガネムシの動画を見ました。
カエルの口から出てきたり、水中を泳いでいたりと…。探せば結構でてきますよ。
世の中、いろんな生き物がいるもんですね~。

  • 2006/08/03(木) 20:53:09 |
  • URL |
  • ニポポ #JalddpaA
  • [ 編集]

幼稚園の頃にかまきりを見つけてきてはその腹かっさばいてハリガネムシを集めるという蛮行が大流行し、園長先生が「かまきりに『殺さないで』と夢の中で言われたのでかまきりを見つけても殺さないでください」と朝礼の時に言ったのを未だに覚えています。
粘土箱の中たっぷりに蠢くハリガネムシ、今考えるとトラウマ物ですがあの頃は宝物でした・・・。

  • 2006/08/04(金) 00:47:38 |
  • URL |
  • 狂猫 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

車に轢かれたかどうかしたカマキリの死骸を見ると、たいてい腹からうにうにと蠢くハリガネ虫が出てきたものです。虫には慣れっこだった子供時代ですら、その姿には戦慄を覚えました。

なので上の方のコメントにも戦慄を覚えました。
今夜はしばらく眠れません・・・。

  • 2006/08/04(金) 02:15:35 |
  • URL |
  • 青やかん #-
  • [ 編集]

>青やかんさん
誠に申し訳ないorz。

  • 2006/08/04(金) 08:19:12 |
  • URL |
  • 狂猫 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

こええええええええええええええええ
ただ、シャボン玉の液を飲んだお姉ちゃんで吹いたwwwwwwwwww

  • 2006/08/04(金) 09:08:57 |
  • URL |
  • ヘリ #u8OnUPnI
  • [ 編集]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

モウオヨメニイケナイ・゚・(ノД`)・゚・(何故

  • 2006/08/04(金) 11:09:29 |
  • URL |
  • 涼風朧月 #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

そーめん食えねーな

  • 2006/08/04(金) 18:10:34 |
  • URL |
  • ψ銀髪の紫冬ψ #-
  • [ 編集]

>狂猫さん
自分の意外な脳内再現力を発見できました。
のでお気になさらず・・・。

  • 2006/08/04(金) 19:00:29 |
  • URL |
  • 青やかん #-
  • [ 編集]

ハリガネムシを食してみた・・・まで読んだ。

  • 2006/08/05(土) 01:32:58 |
  • URL |
  • Tar○-t-4 #qD/f5DhI
  • [ 編集]

動画見つけちゃいました。勇気の有る方だけどうぞ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Xi8Hh_KVH-4

気持ち悪いです・・・

  • 2006/08/06(日) 10:33:21 |
  • URL |
  • カミーユ #-
  • [ 編集]

うわあ><

>ニポさん&カミーユさん
動画ケモチワルイ><

>狂猫さん&青やかんさん
北海道にはカマキリいないので(稀に発見)みたことなかったんだけど
こっちだと結構見たことあるひといるのねえコワイわあ;;

>へりたん
漫画みたいなリアクションだよねw
脚色したのかな?事実かなw

>coolちゃん
いや貴方 お嫁じゃなくてお婿でしょうww

>シドっち
じゃあ そうめんじゃなくて うどんに・・・
あぁっ!うどんだと別の回虫を思い出すwww

>taroさん
なんでも食してみるtaro会長ですから
是非食してみてくなさいw

  • 2006/08/10(木) 09:34:11 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/69-94713def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

