おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



久々のRO

29日~30日まで大航海時代は新大型パッチのためゲームができないので
久々にROに行ってきました

平日の夜中だったけど たまり場に沸くと 溜まり場の仲間がちょうどいて
その時間いる他の仲間を呼んでくれました

かなりの期間来てなかったので 新しいマップやダンジョンやあれこれ変わっていて
すっかり浦島太郎ですが
みんなに新しいダンジョンに連れて行ってもらいました

旧型モンクで行ったので 3度くらい死に 結構必死だったのでSSを撮る暇もありませんでしたw

いついってもそこに誰か仲間がいて 相手をしてくれるって うれしい

うれしいので踊ってみました
20060901094759.jpg

そして じゅんちゃんと久々の合奏ダンス
20060901095053.jpg

踊る大根足
20060901095134.jpg

ニヨルドは ほんと踊りたくなるような楽しい音楽だし
20060901095242.jpg

不死身のジークフリードの音楽も いつ聴いてもいいなあ
でもこれ 全然使われてないスキルみたいね・・ちょと残念


そして大航海時代の新しい時代始まる・・・

でも最近仕事から帰るのが遅かったり色々でログイン時間が遅く ゲーム時間も短いので
ラ・フロンテラ せっかく始まったけど・・・・
ログインした時には もうみんなすっかり進んでて 勅命請けて出航してるし
なんだか みんなと開始時間が合わない人間には つまらないゲームに
なってきたような気がして

せっかく新しいパック買ったけど 全くやる気が起きなくて
ログインして町で突っ立って ちょっと商会会話して 落ちる
そんなここ数日

メッセンジャーのフレリストを見ると PSUを始めるってひとが多いので

PSUのソフト 買ってしまいました

初めてのゲームなので 早速もう始めているお友達の詠ちゃんに教えてもらうのだ うしし

早く届かないかなあ~

PSUやるひと! 一緒に遊んでくだせい! ヨロスクぅ~~(゚ー゚*)

関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まぁ、まったりやろ~
多分数日すりゃ、新パッケージのスタートダッシュ感も薄れて元に戻るよ。
また遊ぼうぜい

  • 2006/09/01(金) 10:45:32 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

こっちはある意味、新スタートダッシュ('∇')

  • 2006/09/01(金) 14:14:31 |
  • URL |
  • じゃぬ #SFo5/nok
  • [ 編集]

出遅れ気味で家買ったんだけど… どこに行ってても家に帰る忠犬のようなわたすが… すすまねぇw

  • 2006/09/01(金) 15:46:28 |
  • URL |
  • ぺっ #99DFA69w
  • [ 編集]

(゚ー゚*)

>ヘリタソ
マッタリ生活も早数ヶ月w

>ジャヌタソ
じゃぬちゃんはどこへ・・・?

>ぺっかむさん
最近全然会えませんねw

  • 2006/09/08(金) 00:34:51 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/80-a035e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

