おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



セブンイレブンでガソリンが安くなる

今日 セブンイレブンで買い物をしたら レシートの裏に・・・・

レシート裏

ガソリン 軽油が リッターあたり5円割引になる券がついてた

会社で昼休み そのレシートを見ながら

A:リッター5円って なかなか良いんじゃないですかあ
B:でも 20リッター(100円)が上限ってなってるよ?
C:あれだ 一つのスタンドで20リットルだけ入れて
  また次のスタンドで20リットル入れてと移動していけば良いんじゃないか?
A:何回もスタンドに車止めるのと 100円安くなるのと どっちがお得?

なんて話をしていました どうなんですか お客さん




関連記事

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

コメント

自分みたいに2~3000円分ばかり頼んでる人間にはちょうど良さそうです。
たまには「ハイオク満タン」とか言ってみたいなぁ(レギュラー車ですが)。

  • 2006/09/18(月) 17:00:15 |
  • URL |
  • 狂猫 #-
  • [ 編集]

最近ガソリン高くて3000円分しか入れてません!
20㍑はリッター5円引きってめちゃくちゃいいよ。
ってことで、レシート貯めてます(oノωノ)

  • 2006/09/19(火) 09:35:50 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/19(火) 14:48:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

なるほど

なかなかいいですねセブンイレブン

  • 2006/09/22(金) 21:16:11 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

そういえば

自分は給油はICカードをつかっているのですが、チャージしてスタンプを集めると「3円引き券」がもらえました。先日、遠距離を走った後ちょうど警告ランプがついたので満タンで3円引きを使いました。たいした額にはならないんですけど、こうガソリンが高いとリッター3円でもありがたい気分でした。

  • 2006/09/22(金) 23:58:44 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/83-6d6a2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

