おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


今一番大好きなもの

今一番大好きなもの

それは

ミッキーでもプーさんでもなく
キムタクでもなく
韓国スターでもなくハリウッドスターでもない



昨日から行われている 全日本フィギア2006 に出場している



浅田真央ちゃん!




も好きなんだけど そうじゃなくて



織田信成くん!


フィギアなんて習ってたこともないからそのものについて詳しいわけじゃない
ただの観客として観ているだけだけど


確かに高橋くんの方が顔も整っているし風貌も男らしく格好良いと思うし
技術もスバラシイのだと思う
でも 何故だろう 観ていて心に響かない


それに比べて織田くんは どうみてもぶさいく 超ぶさいく
顔の作り全てがダイナミックなぶさいくだ
大きな目 太い眉毛 大きな口 大きく太い鼻

だけど 彼が喜怒哀楽を表すときの表情 ものすごく愛らしくてかわいい
滑っているときの あの柔らかくしなやかな身体の動き
しなやかで全身で力いっぱいダイナミックに踊る
滑っているときの 織田くんの楽しそうな笑顔
観ていると こちらも自然にとろける笑顔になる
いろんなことを忘れて わくわく楽しくなる ひきこまれる
がんばれ!!がんばれー!失敗するなー!と無意識に応援している

もう本当に大好きだ! ブサイク万歳!!



織田くんが天下を獲る日を楽しみに待っています

がんばれ織田くん!!!


関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント

確かに(笑)俺もそんな気がする。自然に微笑ましくなってしまうし、お笑い系やし、エンターテイナーな気がする。
性格も他人笑わすの好きみたいだね彼は。

  • 2006/12/28(木) 10:50:07 |
  • URL |
  • クラ #-
  • [ 編集]

クラちゃん

うんうん いいんだよねえ~
しかし今日はダメだったなあ;;

それに比べて高橋大輔完璧だったなあ

織田くん悔しそうだったなあ 泣いてたなあ;;

悔しさをバネにもっと頑張って成長してほしい!

  • 2006/12/29(金) 00:36:25 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/92-a0fd0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

