おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ひどいわww

今日はヴェラクルスで強化ロープを作って さあ帰ろうと街に立っていたら



「縫製レシピの織物秘伝・繊維の書、
貸すか売るかしてくれる人いませんか?」




とシャウトする人が・・・・



おれんぢぃは一応縫製マスターですから・・・
貸してあげようかと まだ街にいるのか 検索してみた・・・・




いないようです




いないなら 旅立とうかなと歩き出すと 目の前にシャウトの主が・・




あれ??




もういちど 検索してみる・・・・・




いない・・・・・・ことになってる




おかしいなw 画面おかしくなったかな?

相手をクリックしてみるが 特にプライベートマークはついていない



一緒に連れて歩いていたセカンドの画面で 検索してみる・・・



いたwwwwww



おれんぢぃの画面で もういちど検索してみる・・・・




いないwwwwww




知らない人からBL入りされているようですwwwww


おめでとうおれんぢぃ!! 


ということで もちろんレシピは貸さないで出航しました

ああひどい目に遭った

関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

全道民が泣いた

  • 2006/12/29(金) 02:34:15 |
  • URL |
  • ネ申 #-
  • [ 編集]

俺は日常茶飯事でしたよwwwwwwwwww

  • 2006/12/29(金) 12:09:41 |
  • URL |
  • ψぎんぱつじゃないしどさんψ #-
  • [ 編集]

12月・・・・いや
今年ももうわずかだというのにものすごいネタですな・・・・

  • 2006/12/29(金) 14:02:23 |
  • URL |
  • Taro-tmp4 #sgcSbDYI
  • [ 編集]

(´;ω;`)ウッ…

神様>
全札幌市民も泣いたっ!
シドっち>
うえっwうえっwww
Taroさ>
(つд⊂)エーン

  • 2007/01/01(月) 01:38:27 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/93-f19b8a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

